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目指せ!セクシーBODY

ワンポイントLESSON モムチャンダイエット~ホームエクササイズ~

忘年会シーズンが終わったと思ったら、今度は新年会が目白押し。そんな時こそ、目指せ美BODY♪ 自宅で手軽に実行できる「ホームエクササイズ」は取り組みやすいダイエットの一つ。 ダイエットの伝道師である、チョン・ダヨンさんおススメのエクササイズで、魅惑のセクシーBODYを手に入れましょう!!

LESSON6 ヒップアップ効果のあるエクササイズ Hip Raise(ヒップ・レイズ)

お尻、太ももの後ろ、背中下部を同時に刺激できるエクササイズ。
ヒップアップ効果が期待できます。
ワンポイントLESSON モムチャンダイエット~ホームエクササイズ~
床に膝を立てて横になった状態で、両脚の幅はバランスを取る為に肩幅に開く。両手は骨盤の横に置き、体を支えるようにする。
ワンポイントLESSON モムチャンダイエット~ホームエクササイズ~
この状態で、息を吐き出しながら、最大限骨盤を持ち上げ、お尻と太ももの筋肉を収縮させる。
また息を吸い込みながら、筋肉を伸ばして、骨盤を下ろす。この時、尾骨を少し上げる感じで行う。
回数 15~20回 呼吸 上げる時に吐き出して、下ろす時に吸い込む。
セット数 3~5セット 意識する場所 お尻、太ももの後ろ、背中下部 
POINT
  • 1.骨盤を持ち上げる時、最大限に高く上げることを意識する。
  • 2.反動の力で動作をしないように注意する。
  • 3.骨盤を下ろす時、床に付かないようにする。
自宅でモムチャンを目指せ!

胸やヒップなど、部位別に78のエクササイズを収録したアプリ、「モムチャンダイエット~ホームエクササイズ~」。
パーフェクトボディを自宅で気軽に実践。チョンダヨンさんのギャラリー付!

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