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目指せ!セクシーBODY

ワンポイントLESSON モムチャンダイエット~ホームエクササイズ~

お腹の上部と下部を同時に引き締めることができるエクササイズ。
背中にも刺激を与えるため、ブラからはみ出るにっくき“はみ肉”にも効果が期待できます!

LESSON1 ポッコリおなかにさようなら!くびれウエストを手にいれるエクササイズ TOE-TOUCH お腹の引締め効果抜群!

太ももとヒップアップに効果のある基本エクササイズ。
キュッ上がった形の良いヒップを手に入れたい人にピッタリです。
ワンポイントLESSON モムチャンダイエット~ホームエクササイズ~
つま先と視線を正面に向け、胸を伸ばして背中と腰を真っすぐに、両脚は前後で広めに開く。
息を吸込みながら太ももとお尻の筋肉を伸ばし、前後の膝の角度を直角に、後ろの膝が床につく直前まで腰を落とす。
ワンポイントLESSON モムチャンダイエット~ホームエクササイズ~
息を吐き出しながら、太ももとお尻の筋肉を収縮させて立ち上がる。
この時、膝の関節を完全に伸ばしきらないで、90%程度に伸ばす。
回数 8回 呼吸 座る時に吸い込み、立ち上がる時に吐き出す。
セット数 交互で3~5セット 意識する場所 腹筋の上部と下腹部
POINT
  • 1.座る時、膝がつま先より前に出ないように注意しましょう。
  • 2.上体が前に倒れ、背中が丸まらないように注意しましょう。
自宅でモムチャンを目指せ!

胸やヒップなど、部位別に78のエクササイズを収録したアプリ、「モムチャンダイエット~ホームエクササイズ~」。
クリスマスに向けて美BODYを目指しましょう♪
チョンダヨンさんのギャラリー付!

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